シングルマザー あははのは♪♪ 

ある日シングルマザーに。どんなに大変な毎日になるかと思いきや、あれれ?すっごい楽しいんですけど♪な毎日をこっそり、ひっそり記していきます。

感激の発表会 その2

しょっぱなから、園長先生のお話に感激しながら、

始まった発表会☆

プログラム1番、2番と、みんなのかわいらしいダンスがすすみ、

いよいよ、息子でてきたーーーーー!!!

うっそ、まじか!笑ってる!超ー笑顔やんかーーー!!

『きっちんオーケストラ』という事で、シェフの格好しとるーー!

予想に反して笑顔で登場し、かわいい女子2人に挟まれて

楽しそうにデレデレしながらダンシングし始めました。

息子よ、なんと、なんと、素晴らしい姿やないか。

全然完璧なダンスじゃないし、途中というか、ダンスせずニヤニヤしてる時間の方が長かったけど、全然おっけーー☆衣装を着て、泣かずにいる、100点だよ・・(T_T)

幕が閉じる時に、

『せんせい、たのしかったーーー♪♪』

という息子の声が聞こえて、感激でした。

『おおきなかぶ』は、猫さん役で、大きな声で歌ってました。

途中、私を見つけ、ヤバイ!ステージ降りてこっち来るかも!と思ったけど、

隣のお友達に『あそこ、ママがいる!ほら、あそこあそこ!!』と教えておりました(笑)

いやー園長先生の言った通りです。

日ごろは、イヤイヤばっかりで、私に大甘えで、恥ずかしながらオムツも取れてない息子だけど、こんなに成長してんだなぁ。1年前と全然違う。

私、この1年で何か1つでも出来るようになった事あるだろうか。。

ダイエットしなきゃと言いながら、全く努力せず痩せない自分が恥ずかしい。

本当に楽しい、感激いっぱいの発表会となりました(^^)

頑張ったご褒美に、チーズケーキとはやぶさ(連結タイプ)を買って帰りました♪♪

来年も楽しみだなぁ。


f:id:oyabuhi518:20171219095628j:image